【町田市】町田発信の音楽ライブハウス『町田ACT』が存続の危機、支援を呼びかけられています

町田アクト

(画像はイメージです)

現在、町田市原町田にある音楽スタジオ兼ライブハウス『町田ACT』さんが、緊急事態宣言を受け、臨時休業の措置を取られています。

『町田ACT』さんは、第一線で活躍されているミュージシャンの方の原点の場や映画のロケ地としても利用されている知る人ぞ知る、町田市のライブハウスとなっております。

その『町田ACT』さんが、長期休業の影響を受け、存続の危機が迫っているということで、ある支援を呼びかけられていました。

今回、『SAVE THE ACT』と銘打ち、インターネットで支援を呼び掛けるクラウドファンディングを実施されていました!

(画像はイメージです)

長期の外出自粛が様々な面で影響が出てきており、『町田ACT』さんでも社員の方のお給料を削減するなどの影響が出てきてしまっている状況にあるようです。

多数のミュージシャンを輩出してこられた老舗ライブハウスの『町田ACT』さん、さらなる発展と地元町田からたくさんのミュージシャンを輩出の思いを込めて、皆さんも真心の思いを届けられてはいかがでしょうか?

詳しくはCAMPFIREホームページをご覧下さい。

町田ACT存続プロジェクト(CAMPFIREホームページ)

町田ACTはこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/05/19 07:59 2020/05/19 07:59
ミニ佐藤
ジモネタ町田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら