【町田市】スマホの写真フォルダに眠っているベストショットを探してみよう!「#ここ好き町田」でカンタン投稿!

町田を歩いていて思わずその場で撮ってしまった写真、スマートフォンに残っていませんか?

「町田のここが好き」「ちょっといいな」「誰かに伝えたいな」と思ったモノやコトを撮った、誰かを元気に、笑顔にする写真を投稿してみんなで町田を好きになる「#ここ好き町田」開催中です!

投稿した写真の一部は、町田市役所広報課の「まちだ○ごと大作戦」webサイトやtwitter,instagramなどで紹介されます。

カメラ

※写真はイメージです

写真の条件は

・町田市内で撮影された写真。クオリティや撮影時期は不問

・投稿者本人が撮影した写真か、投稿者が完全な著作権を有している写真。なお、撮影者と投稿者が異なる場合には、撮影者が投稿規約に同意していること。

・「町田のここが好き」「ちょっといいな」「誰かに伝えたいな」と思ったモノやコトを撮った、誰かを元気に、笑顔にする写真であれば、風景、動植物、食べ物、場所、人などジャンル不問。

・未成年者は、投稿について保護者の同意を得ていること。

投稿期間は2021年12月26日までです!

写真撮影

※写真はイメージです

投稿はtwitterかinstagramから可能です。

①まちだ◯ごと大作戦のtwitter,かinstagramアカウントをフォロー

②投稿規約に同意の上、写真とともにキャプション欄に「#ここ好き町田」と「@machida_marugoto_18_20」を付けて投稿。撮影場所と年月、「いいな」と思ったポイントやエピソードも添えて投稿してください。

※投稿に使用するアカウントは必ず公開にしてください。
※必ず写真投稿時にハッシュタグおよび@メンションを付けてください。
※何度でも投稿OK(同じ画像の複数投稿は不可)

町田駅前通り01

町田市と言っても駅前の賑やかなエリアから自然豊かなエリアまで広いですから、思わぬ写真がアップされているかもしれませんね!

良さそうな写真がある方はぜひ投稿してみましょう!

2021/07/09 06:06 2021/07/09 11:18
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ