【町田市】1年ぶりの開催となります!『第7回まちだ里のマルシェ』が11月27日に開催されますよ!!

2021年11月27日(土)に『第7回まちだ里のマルシェ』が1年ぶりに開催されるようですよ!!

こちらは、農村伝道神学校グラウンドで行われますよ!!

オーガニック野菜やパン、焼き菓子や紅茶などのおいしいものはもちろん、雑貨販売やワークショップなどもあるそうですよ!!

さらにライブ演奏や読み聞かせも♪

【第7回 まちだ里のマルシェ】

*開催日:2021年11月27日(土)

*時間:10:00〜14:00

*場所:農村伝道神学校グラウンド

詳細はまちだ里のマルシェInstagramをご覧ください。

マルシェ イメージ

写真はイメージです。

素敵なモノに出会える予感♪

是非行かれてみてはいかがですか☆

農村伝道神学校グラウンドはこのあたり

2021/11/20 16:00 2021/11/20 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ