【町田市】SNSで話題!町田駅近くの『モニカ&アドリアーノ』のおしゃれなランチが人気です。

『モニカ&アドリアーノ』は、小田急線町田駅から徒歩約1分の場所にあるカフェ&ダイニングバーです。3階建ての建物すべてが、店舗です。

モニカ&アドリアーノ

SNSで、映えるメニューが話題になっていたので、今回初めて訪問しました。筆者が訪れたのは、平日の少し遅めのランチの時間帯でしたが、店内は満席。人気があることがうかがえました。

モニカ&アドリアーノランチメニュー

ランチメニューは、種類が豊富!どのメニューも、彩がいいのがうれしいですね。食事とドリンク、デザートをセットにすると、200円引きになるお得な組み合わせもありました。

ドリンクメニューも、カラフルでかわいらしいものばかり。ドリンクをセットで頼んでいるお客さんも多くいらっしゃいました。

モニカ&アドリアーノドリンクメニュー

今回は、ブラウンシチュードリアを注文しました。

ブラウンシチュードリア

メインの他に、スープ、サラダ、ポテトサラダ、ミニデザートが付いていました。

ブラウンシチュードリアは、見た目以上にチーズがたっぷり!軽めのランチかと思いましたが、ボリュームがあり、チーズ好きにはたまらない1品でした。

モニカ&アドリアーノデザートメニュー

お店の人気メニューは、目の前でバーナーで炙る「炙りチーズケーキ」。ほかにも、メッセージを書いてくれる記念日プレートも、SNSで話題になっていました。

モニカ&アドリアーノは、モーニング・ランチ・ディナーの時間帯によってメニューが異なり、雰囲気も変わります。さまざまな時間に行ってみたくなりますね!

モニカ&アドリアーノ看板

モニカ&アドリアーノはこちら↓

2023/07/07 07:55 2023/07/07 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集