【町田市】クセになるおいしさ!「Curry&Bar Jamming」の彩り鮮やかなスパイスカレー

町田駅近くにある、口コミで人気のスパイスカレーのお店「Curry&Bar Jamming(カレー&バー ジャミング)」を訪問しました。

ジャミングカレー

JR町田駅ターミナル口から徒歩約8分、2023年7月にオープンしたお店です。以前は、「Jamming  Dining」というレストラン&バーでしたが、現在はスパイスカレーの専門店になっています。

ジャミングカレー

店内は、テーブル席とカウンター席がありました。ウッディなインテリアが素敵な店内です。

ジャミングカレー

Curry&Bar Jammingは、宮古島の有名カレー店で修業を積んだオーナーさんが、厳選した食材とスパイスを使ったカレーを提供しています。

ジャミングカレー

今回はランチの時間に訪問しました。こちらがランチメニューです。(ディナータイムは、金額が異なります)

ジャミングカレーメニュー

日替わりのカレーが3種類あるので、その中から1種か2種を選びます。今回は、「バターチキン 手羽元」「マスタードフィッシュ」の2種を注文しました。

付け合わせの野菜がバラエティー豊かで、鮮やかなプレートです。野菜とカレーを混ぜ合わせて食べるのがおすすめだそうです。酸味、甘さ、辛さ、スパイスのさまざまな味が混ざっておいしい!

ジャミングカレー

「マスタードフィッシュ」は、ココナッツのいい香りが広がります。粒マスタードが入っているそうで、柔らかい白身魚とマッチしていました。
「バターチキン手羽元」は、スパイスが香る安定のおいしさで、まろやかさもありました。どちらも、クセになるスパイスカレーです!

ジャミングカレーラッシー

食後に自家製ラッシーもいただきました。濃い味がおいしい!

店内では、自宅で作れる「マサラチャイセット」と「バターチキンカレースパイスセット」も販売していました。チャイも人気だそうです。

ジャミングカレー

どちらもレシピシート付きなので、お家でお店の味が楽しめるのはうれしいですね。

スパイスカレーセット

スパイスカレーセット(4人前)

オーナーさんこだわりのスパイスカレーがおいしいお店でした。夜はお酒を飲みながら、カレーやアラカルトをいただくのもよさそうです。
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ジャミングカレー

Curry&Bar Jammingはこちら↓

2023/12/17 22:50 2023/12/17 22:50
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集