【町田市】今年のテーマはハワイアン! レンブラントホテル東京町田の「夏季限定ビアガーデン」を体験してきました♪

2024年6月14日(金)に、レンブラントホテル東京町田に「Hawaiian Beer Garden REMBEER(レンビアー)」がオープンしました!

REMBEERは、2024年6月14日~9月16日までの夏季限定営業のビアガーデンです。

ビアガーデン

画像提供:レンブラントホテル東京町田

今年のテーマは、「ハワイアン」。ホテル7階の開放感のある心地よい空間で、ハワイの定番料理と全80種類のドリンクを時間無制限の食べ放題、飲み放題で楽しめます。

ビアガーデン

画像提供:レンブラントホテル東京町田

今回、オープンに先駆けてメディア招待会にて体験させていただいたので、その様子をご紹介します。

開放感のある空間

ビアガーデンは、ホテルの7階が会場です。ゆったりとくつろげるソファ席、吹き抜ける風が心地いい屋外のテーブル席がありました。

ビアガーデン

オープン直後の18時過ぎは、まだまだ空が明るかったですが、食事を楽しみながら美しい空の変化も楽しむことができました。

ビアガーデン

空調の効いたおしゃれなラウンジ席もあり、雨天でも安心して楽しめます。

ビアガーデン

魅力の「ハワイアン料理」

料理はバイキング形式。「冷製料理」「ビールに合うハワイアン料理」「目の前で仕上げる鉄板コーナー」「〆はパティシエ特製スイーツ」のコーナーがありました。

ビアガーデン

「ガーリックシュリンプ&ガーリックシーフード」「ハワイアンポキ」「ハワイフリフリチキン」「ハワイアンヌードル サイミン」など、ハワイアン料理がたくさん!

ビアガーデン

バイキングって、ワクワクしますよね!

ビアガーデン

全80種類のドリンクが飲み放題!

ドリンクもセルフサービスです。ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒をはじめ、フレーバーリキュール、フルーツシロップでオリジナルのカクテルも作れます。

ビアガーデン

こちらは、「フローズンサワー」。フローズンに好きなフレーバーシロップを加えて、オリジナルのフローズンサワーが作れました。何種類か混ぜても、カラフルで楽しい♪

フローズンサワー

ビアガーデン

フローズンカクテル

お酒を飲まない人も楽しめるノンアルコールも充実していました。ノンアルコールの「フローズンヨーグルトカクテル」もあり、こちらも簡単に作れました。お酒を飲む人も飲まない人も、一緒に楽しめるのはうれしいですね!

おいしいハワイアン料理とドリンクを満喫できたビアガーデンでした。

ビアガーデン

ビアガーデン

日没後は松明が点灯し、さらにいい雰囲気に! 室内の席にいても、涼しい風を感じることができました。

ビアガーデン

ビアガーデン

みなさんもこの夏、レンブラントホテル東京町田のビアガーデンで、特別なひと時を過ごしてみませんか?

「レンブラントホテル東京町田」は、こちら↓

2024/06/14 17:55 2024/06/14 17:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集