【町田市】どこに行く?今週末はイベントがたくさん! 7/20(土)・7/21(日)開催のイベント情報をまとめました♪

2024年7月18日に関東も梅雨明けが発表されて、いよいよ夏本番ですね。夏はワクワクするイベントが盛りだくさん! 町田市内でもたくさんのイベントが開催されます。2024年7月20日(土)・21日(日)に開催のイベント情報をまとめましたので、お出かけの参考にしてみてくださいね。

夏イベント

画像はイメージです

国際交流フードフェア(町田シバヒロ)

7月19日(金)~21日(日)11:00~20:00 ※21日(日)は18:30まで

【町田市】世界のグルメが堪能できる!7月19日~21日に、町田シバヒロで「国際交流フードフェア」が開催されます

やくしLOCALファーマーズマーケット -星空サマーナイト-(町田薬師池公園四季彩の杜 西園)

7月20日(土)21日(日)・8月17日(土)18日(日)17:00~20:00

【町田市】夕景の美しい公園で、ナイトマーケットを楽しみませんか?「やくしLOCALファーマーズマーケット -星空サマーナイト-」が開催!

ちゃおちゃおまつり(山崎団地名店街)

7月20日(土)・21日(日)メインステージ 20日12:30~、21日13:30~

【町田市】今年は60店舗以上の模擬店が登場! 山崎団地「ちゃおちゃおまつり」が7月20日・21日に開催されます

Night Picnic in Tsuruma Park(鶴間公園)

7月20日(土)・21日(日)15:00~20:00

【町田市】7月20日・21日に「Night Picnic in Tsuruma Park」が開催! 夏の公園で夕涼みはいかがですか?

ずしまちいち図師日影坂下公園

7月20日(土)9:00~14:00

【町田市】みどり豊かな公園でマルシェや自然体験が楽しめる!「ずしまちいち」が7月20日(土)に開催されます

いかがでしたか? 暑さ対策をして、お出かけくださいね。

2024/07/20 06:55 2024/07/20 23:22
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集