【町田市】日本国内で5店舗のみ!「コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店」で、夏限定のフローズンドリンクでクールダウン!※追記あり

【閉店情報】2024年8月29日をもって閉店しました(2024年8月30日追記)

【町田市】ショック…「コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店」が8月29日をもって閉店するそうです。「築地銀だこ」も同日閉店

アイスクリームとトッピングを-9℃の石板の上で混ぜ合わせる「コールド・ストーン・クリーマリー」。2024年7月現在、日本で5店舗を展開しています。そのうちの1店舗が、町田市内にあることをご存知でしょうか? 2023年3月に「多摩境店」がオープンしました。

コールドストーン

以前は、リニューアル前の「南町田グランベリーモール」にも店舗があったので、身近に感じる町田市民の方も多いのではないでしょうか。多摩境駅からは徒歩約10分、ロードサイド店なので、駐車場もあります。「築地 銀だこ」と同じ建物に入っています。

コールドストーン

コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店では、お馴染みの「アイスクリーム」の他、店舗限定の「オリジナルクレープ」も販売していました。

コールドストーン

クレープは店内飲食限定で、+100円でコーヒーorティーのセットもありました。お得ですね!

コールドストーン

アイスのイメージが強いコールドストーンですが、クレープを注文しているお客さんも多かったです。

コールドストーン店内

今回は、夏限定のフローズンヨーグルトドリンク「COOLLY’S(クーリーズ)」を注文しました。オリジナルフローズンドリンクの上に、アイスクリームを乗せた『デザートドリンク』です。

コールドストーン

「杏仁オレンジ」を選びました。ドリンクの注文でしたが、石板の上でアイスクリームを混ぜる工程もありました。これはうれしい!

コールドストーン

コールドストーンといえば、歌♪ 一人で来店した筆者にも歌ってくれて、ハッピーな気持ちになれました。動画でご紹介できないのが残念です!

コールドストーン

こちらが、クーリーズの杏仁オレンジです。杏仁アイスとオレンジをミックスしたものが乗っています。フローズンがメインかと思っていましたが、アイスの量もしっかりとありました。

コールドストーン

香り豊かな杏仁のアイスがおいしい! 他ではなかなか食べられない味です。フローズンヨーグルトも爽やかな味わいで、暑い日にぴったり。杏仁×オレンジ×ヨーグルトが最高の組み合わせでした。

コールドストーン

クーリーズは夏限定とのことなので、気になる方はお早めに! 暑い日にぴったりのコールドストーンに、足を運んでみてくださいね。

「コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店」は、こちら↓

2024/07/31 19:35 2024/08/30 10:46
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ