【町田市】話題の韓国グルメが楽しめる♪町田駅近くに「ジョンノ屋台村」が8月18日にオープンしました!

小田急線町田駅南口から徒歩約1分の場所に、韓国グルメが楽しめる「ジョンノ屋台村」がオープンしました。

ジョンノ屋台村

先日通りかかったときに「8月中旬グランドオープン」と書いてあったのですが、2024年8月18日(日)にグランドオープンをしました!

蒲田焼肉東京「BeeN町田店」の店舗の一部を改装して、ジョンノ屋台村をオープンしたと伺いました。

ジョンノ屋台村

ジョンノ屋台村は、「ホットク」「ソトックソトック」「10円パン」「ハットグ」などの韓国の屋台フードが楽しめるお店です。新大久保や大阪などに店舗があり、「ヒルナンデス!」や「あさイチ」などのメディアでも紹介されたことのある人気店です。

ジョンノ屋台村

町田店のメニューはこちらです。食べ歩きをしたら楽しそうですね! 

テイクアウトのみで、はじめに食券を購入して注文をするスタイルでした。オープン当日ということもあり、たくさんの方が足を止めていました。

ジョンノ屋台村

話題の韓国グルメ、試してみてはいかがでしょうか。小田急線町田駅から1分という好立地なので、ぜひ訪れてみてくださいね!

「ジョンノ屋台村 町田店」は、こちらです↓

2024/08/19 07:55 2024/08/19 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ