【町田市】9/12(木)町田駅近くの大和横丁に「酒とおばんざい いそいそ」がオープン! こだわりのビールや和食の創作料理が楽しめるお店です

JR町田駅ターミナル改札口からほど近い大和横丁で、開店準備をしている新しいお店を発見!

町田 大和横丁

大和横丁

「酒とおばんざい いそいそ」が、本日2024年9月12日(木)17:00にオープンします!

いそいそ 外観 オープン前

オープン2日前に、オーナーさんにお話を伺うことができたので、お店の様子をご紹介します。

店名でもある「いそいそ」が、お店のコンセプト。

いそいそ ステッカー

いそいそ
《副[と]・ス自》
うれしさに心が浮き立つさま。
また、それが動作に現れている様子。

美味しくて、楽しくて、居心地良くて、
いそいそしちゃうような、そんなお店を目指しています。

『いそいそ』、なんだかステキな響きですね。

お店の看板はまだ出来ていないとのことでした。開店を祝う花やメッセージが目印ですね。

いそいそ 外観

店内は、カウンターとテーブル席を合わせて約35席。17:00~25:00の営業です。

和食を中心とした創作料理と、こだわりのお酒が自慢のお店です。今回は、プレオープン時のメニューを見せていただきました。

いそいそ メニュー

いそいそ メニュー 料理

オーナー様より画像提供

お造りもおいしそうです!

いそいそ 料理 メニュー 海鮮

オーナー様より画像提供

プレオープンでは、徳島の食材を使ったカルパッチョの「すだちパッチョ」や、ボリュームたっぷりの「カツサンド」が好評だったそうです。

お酒のラインナップも、バラエティ豊かでした。スタッフさんに調香師の方がいて、香りにこだわったオリジナルのドリンクも作っているそうです。クラフトビールもおすすめです。

いそいそ ドリンクメニュー

ご紹介したメニューは一部なので、お店で好みの1杯を見つけてくださいね。

いそいそ ドリンクメニュー

いそいそ ビール

オーナー様より画像提供

町田駅周辺でお店選びで迷ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

いそいそ 外観

「酒とおばんざい いそいそ」は、こちら↓

2024/09/12 08:55 2024/09/12 08:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ