【町田市】キュートな小鳥雑貨が大集合! 9/23まで小田急百貨店町田店で「町田ことり小町」が開催中

小田急百貨店町田店 5階催物場で、2024年9月18日(水)~9月23日(月・振)の期間限定で「町田ことり小町」が開催中です!

町田ことり小町

日本全国から人気の小鳥作家や小鳥作品の専門店が集合し、雑貨、アクセサリー、アパレル、イラストなど小鳥に関連するキュートなアイテムを販売しています。

町田ことり小町 店内

町田で開催されるのは今回で3回目になるそうです。催物場いっぱいに広がる小鳥グッズにワクワクします! 

町田ことり小町 店内

似顔絵や雑貨、アクセサリーなどの作家さんもいらっしゃっていて、その場で相談ができるブースもありました。

また、鳥の飼育グッズのお店も出店していました。ケージ、ペットフード、おもちゃなどペットショップで見かけるよりも種類が多く、充実していました。

町田ことり小町 飼育グッズ

鳥を飼っていらっしゃる方だけでなく、かわいい雑貨がお好きな方にもおすすめのイベントです! ぜひ足を運んでみてくださいね。

【町田ことり小町】

期間:2024年9月18日(水)~23日(月・振) 10:00~19:30 ※最終日は16:00閉場 

場所:小田急百貨店町田店 5階催物場

町田ことり小町 チラシ

「小田急百貨店 町田店」は、こちら↓

2024/09/19 11:55 2024/09/19 11:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ