【町田市】コスパ最高!「さち吉 海鮮丼丸 町田店」の約60種類の海鮮丼は、全品600円!

町田市木曽東の境川団地近くにある「さち吉 海鮮丼丸 町田店」を訪問しました。

さち吉 海鮮丼丸 町田店 外観

同店は、2023年10月30日にオープンした海鮮丼専門店です。JR古淵駅より徒歩約13分、町田駅前通り沿いにお店があります。

さち吉 海鮮丼丸 町田店 アクセス

さち吉 海鮮丼丸 町田店 チラシより

メニューは60種類以上! なんと、全品税込み600円でした。これはうれしい!

さち吉 海鮮丼丸 町田店 メニュー

定番メニューのほか、季節限定や店舗限定メニューもありました。もちろん、こちらも600円!

さち吉 海鮮丼丸 町田店 メニュー

海鮮丼はすべて並盛は600円ですが、「シャリ大盛 700円」「ネタ大盛 800円」「特盛(シャリ+ネタ) 900円」と、量が選べました。また、トッピング(各50円・150円)も可能ですので、自分好みの海鮮丼もオーダーできます。

さち吉 海鮮丼丸 町田店 カウンター 

注文はこちらから。テイクアウトだけでなく、イートインも可能でした。店内は、テーブル席とカウンター席がありました。

さち吉 海鮮丼丸 町田店 店内

イートインの場合は、セルフサービスで「おみそ汁」または「お吸い物」が無料でつくそうです。

さち吉海鮮丼丸町田店 イートイン

テイクアウトの場合は、「割り箸としょうゆ」または「お吸い物の素」のどちらかが付きます。

さち吉海鮮丼丸町田店 テイクアウト

今回はテイクアウトで利用しました。注文後にその場で作ってくださいます。公式LINEから注文をすると、待たずに受け取ることができるのでおすすめです!

筆者が選んだ海鮮丼はこちら。「あなごねぎとろ丼」です。もちろん、600円!

さち吉海鮮丼丸町田店 海鮮丼

予想以上に、ねぎとろがたっぷりと入っていました。鮮度がよくてボリュームもあり大満足!

もう1つ、家族用にも購入。こちらは、「うみ丸丼 ネタ大盛り」です。大盛りにしたので、800円です。

さち吉海鮮丼丸町田店 海鮮丼

いくらやホタテも入っていて、このお値段はコスパがいいです!

たくさんのメニューの中から、選ぶのも楽しいですよ♪ お近くの方はぜひ、訪れてみてくださいね。

「さち吉 海鮮丼丸 町田店」は、こちら↓

2024/10/21 07:55 2024/10/21 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ