【町田市】スヌーピーミュージアムが6月5日から営業再開します!!本日10:00からは前売券の販売が開始しますよ☆

営業再開 イメージ

写真はイメージです。

南町田グランベリーパーク内にある『スヌーピーミュージアム』が2020年6月5日(金)から営業を再開しますよ!!

 

緊急事態宣言の解除を受けて6月5日(金)にいよいよ営業を再開されます。
そして本日5月30日(土)10:00から前売券の販売および振替予約を開始されますよ!

新型コロナウイルス感染症対策として、一度に来館者が集中しないように前売券の販売数を調整し、従来は2時間毎の枠でしたが1時間毎に変更するとのことです。
来館者にはマスク着用を必須とし、発熱や咳などの症状がある方はご来館をお控えいただくようお願いいたします。
またご入館の際には、非接触型体温計での体温測定を実施し、37.5℃以上の方はご入館をお断りさせていただきますとのことです。
未使用の前売券は新型コロナウイルスの影響があった期間(2月1日〜4月30日)については無料にて振替対応をしてくださるそうですよ。

詳細はスヌーピーミュージアムHPをご覧ください。

ソーシャルディスタンス イメージ

写真はイメージです。

スヌーピーミュージアムは以前は期間限定で六本木にオープンしていましたが、2018年に一度閉館していました。
そして昨年12月14日に南町田グランベリーパークに移転オープンしていましたが、オープンして約2ヶ月で臨時休館となっていました。
営業再開を待たれていた方も多いかと思います!!
ご来館される方は、ソーシャルディスタンスを守って楽しんでくださいね。

スヌーピーミュージアムはこのあたり

(それいゆさん3)

2020/05/30 06:00 2020/05/30 06:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集