【町田市】朗報です!109シネマズが6月5日(金)より営業再開されます!

新型コロナウイルスの感染拡大で臨時休業しておりました、南町田の109シネマズグランベリーパークが2020年6月5日(金)より営業再開されるそうです!

ご来場されるお客様へ下記に記載されておりますお願いごとが呼びかけられています。

※全てのご来場のお客様にマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。

※当面の間、レイトショー(20時以降の上映)は実施いたしません。

※コンセッションにおきましては一部商品を絞って販売しております。

109シネマズグランベリーパーク公式ホームページより

画像はイメージです。

営業再開に際しては、お客様と従業員の健康と安全を確保するため、館内の感染防止策の強化、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底していくとのことです。

新型コロナウイルスの影響によりいくつかの作品は公開延期となっているようです。延期の作品につきましてはこちらをご覧ください。

109シネマズグランベリーパークはこのあたり。

2020/06/02 07:00 2020/06/02 11:20
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集