【町田市】カレー好き必見!本格南インド料理『ミライ』が木曽東に移転オープンしていました!

以前町田街道沿いの「滝の沢」バス停近くにあった『南インド料理』が『ミライ』と名前を変えて移転オープンしていました!

ミライ外観

新しいお店の場所は通りを一本隔てた町田駅前通り沿い。2020年7月25日に移転していました。町田駅から古淵方面に行くとかなり目につきやすい所に看板が出てるのですぐにわかると思いますよ。

ミライ看板

駐車場があるのもポイント高いですね。車でも安心して食べにいけます。

ミライ駐車場

メニューはこちら。店内には単品のメニューも置いてあります。テイクアウトも対応。

早速頂いてみました!

ミライメニュー

頼んだのはひよこ豆のカレー(850円)、ナン(200円)、タンドリーチキン(200円)、マンゴーラッシー(200円)。比較的スタンダードなメニューを単品で注文。ナンは人の顔くらいの大きさがありました。でかっ!

ミライカレー

カレーはひよこ豆とタマネギその他をスパイスで炒めたもの。辛さは『マイルド』にしてもらいました。ちょうどピリ辛くらいの辛さです。舌でカレーの辛さとナンの甘みを、鼻の奥でスパイスの香りを楽しみながらあっという間にペロリっ!

ミライカレー

カレーが出てきた後も店員さんが「辛さは大丈夫?」と声をかけて下さいました。苦手な人はラッシーを食前に持ってきておいてもらうといいでしょう。ラッシーってなんでこんなに飲むとほっとするんでしょう。甘いのに爽やかな口当たりです。

ミライ外観02値段の割にボリュームもあって食べごたえ充分、コスパはかなりいいです。ちょうどいい値ごろ感だし店の雰囲気もややカジュアルで、誰かと一緒にちょっとしたディナーができる所としてはおススメです。

その他のメニューはミライのwebサイトでもご覧頂けます!

南インド料理ミライはこちら!

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
 号外NET町田市では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/08/19 09:00 2020/08/20 01:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集