【町田市】皆さんの「推し」に投票できる総選挙が始まりました!アイドルの話じゃないんです!実は…

みなさん「推し店」はありますか?町田市内のお気に入りのお店から最も素敵なお店を決めるを決める『町田私の好きなお店大賞』が今年も開催されます!投票期間は2020年11月1日(日)~12月31日(木)まで!

原町田

一人1回限り、小売業、飲食業、サービス業ごとに各1店舗ずつ、合計3店舗まで投票できます。投票した方の中から抽選で50名に、歴代受賞店で使える商品券が当たりますよ!

仲見世商店街

並行して『町田わくわくスタンプラリー2020』も開催されます!こちらは町田商店会連合会が主催するスタンプラリーで、応募用紙に印刷されている所定の枠内に、異なる3つの店舗のスタンプを押印して応募すると国内産黒毛和牛肩ロースすき焼きやカタログギフトなど豪華賞品が360名に当たる豪華企画です!

町田駅前通り01

詳細は「私の好きなお店大賞」公式webサイトからご確認頂けます!

皆さんの「推し店」、ぜひ応援してみては如何ですか?

2020/11/01 07:00 2020/11/03 01:48
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集