【町田市】LUMINE入り口前に期間限定ショップ「The GiFT」OPEN!クリスマスのギフトの準備は大丈夫ですか?

ルミネ町田の2F正面入り口前に期間限定ショップ「The GiFT」がオープンしました!クリスマスやお正月向けの飾りや贈り物などの雑貨のお店のようです。

クリスマス向けの飾りはキラキラしたものでなく、少し小洒落た飾りです。スワッグと言ってドイツ語で「壁飾り」を意味するんだそうです。

ドライフラワーの販売もしてました。これは飾りに使うんでしょうか。

クリスマス用のギフトにはプランタンやアロマオイル、ガラスドームが置いてありました。ちょっと大人っぽいセンスのギフトですね。

プランタン

アロマオイル

ガラスドームの奥にかかっているのはお正月飾りのようです。しめ縄飾りのように見えて実はドライフラワーが真ん中にあしらってあります。かわいらしいですね!

ガラスドーム

オーダーメイドで好きなお花をつかったアイテムもなんとその場で作ってもらえるようですよ!出店期間は2020年12月6日~12月14日まで!

詳細はルミネ町田webサイトでご確認頂けます。

ルミネ町田の場所はこちらです!

2020/12/09 07:00 2020/12/09 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集