【町田市】南町田グランベリーパークモールのイルミネーションが12/25(金)まで開催中!青い光に込められたメッセージを知っていますか?

南町田グランベリーパークモールで2020年11月3日(火)~12月25日(金)までクリスマスイルミネーション開催中です!町田市では最大級規模のイルミネーションイベントですよ!

グランベリーパーク

東急の南町田グランベリーパーク駅ではスヌーピーと1st Anniversaryを祝うライトアップがお出迎え。タイミングで絵柄が変わります。

南町田

シアタープラザには高さ8mのクリスマスツリーが登場!「Let’s overcome together(ともに乗り越えよう)」のメッセージが添えられています。ツリーの周りに腰かけていると目の前のシアター入口のビジョンに自分が映ってフレームがあてがわれる仕掛けつきです!

グランベリーパーク

グランベリーパーク全体がシャンパンゴールドやイエローの温かいイルミネーションで彩られています。

グランベリーパーク

また、今年は各地で医療従事者など新型コロナウイルス感染症と最前線で戦う方々へ感謝の気持ちを表すブルーライトアップがされています。グランベリーパークでも隣接する鶴間公園で見つけましたよ!さわやか広場とにぎわい広場の間を四季のテラスまで通っている並木道です。

鶴間公園

温かみのある暖色のオレンジに光っていたかと思うと…

鶴間公園

活気ある白に光が変わりました。時間で色が変わるようです。時間は1分おき程度でしょうか。

鶴間公園

おぉ!?青く光りました!!実際に見ると華やかなシャンパンゴールドやイエローと違って、きれいというより妖しい感じがします。

鶴間公園

いつものライトアップとは違った雰囲気の並木道になりました。新型コロナウイルスで始まった2020年も終わりまで残り1ヶ月を切っています。未だ最前線で新型コロナウイルスと戦う方々への感謝と、コロナ禍を乗り越えた先の新しい暮らしに期待を寄せながら2020年の残りも元気に過ごしたいですね!

詳細はグランベリーパーク公式webサイトでご確認頂けます。

南町田グランベリーパークの場所はこちらです!

2020/12/10 07:00 2020/12/10 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集