【町田市】職人が作るお惣菜屋、季四十舎(きじとや)が12月24日オープンします!JR町田駅すぐそばで便利!

ターミナルロード商店街の端の方にあるこの建物、以前なんの建物だったか分かりますか?今年の12月初旬にはすでに閉店していました…サラダのテイクアウト専門店「サラダデリITTOU」のあった建物ですね!

季四十舎

「サラダデリITTOU」の後は同社異業態であるお惣菜屋の「季四十舎(きじとや)」になります。長らく12月中のオープンとしてきましたが、2020年12月24日オープンに決定したようです!

季四十舎

先週の外装工事の様子です。だんだんとお惣菜屋さんらしい外装になってきてましたが…

季四十舎

今週に入ってここまで外装が進みました!もうオープン間近という雰囲気ですね!

季四十舎

JR町田駅ターミナル口直結のミーナ町田が見えてます。帰りにお惣菜を買って帰るには抜群のロケーションですね!

季四十舎

季四十舎(きじとや)の場所はこちらになります!

2020/12/20 07:00 2020/12/20 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集