【町田市】「ひっそりとオープンしました」という控えめな店頭チラシからは隠れ家的名店の雰囲気!「創作中華 清の」が11月21日にオープンしました!

町田駅前通りに面した大和横丁と文学館通りの間にある小道に隠れ家的な雰囲気を醸し出しているお店を発見しました!その名も「創作中華 清の」。お店曰く2020年11月21日に「ひっそりと」オープンしたそうです

創作中華清の

通り抜けることが目的のような裏路地で見せる佇まいは隠れた名店そのもの。京都出身のシェフが地産地消を目指して町田の旬な食材を使って作るメニューはちょっとよそゆきなランチにぴったりのメニューです。

創作中華清の

ディナーではシェフが地元の京都府京丹後の地酒や、料理にマッチするワイン等をセレクトしたとのこと。

創作中華清の

町田に友達が遊びに来た時に連れて行けるお店としてぜひ押さえておきたいお店ですね!

詳細は「創作中華 清の」webサイトでご確認頂けます。

創作中華 清のの場所はこちらです!

2020/12/22 07:00 2020/12/22 17:05
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集