【町田市】年末年始のBOOKOFFは大買取祭とウルトラセールで超おトク!お正月はあったか~いお部屋で読書は如何ですか?

皆さん年明けは何して過ごしますか?2021年1月1日~4日まで「BOOKOFF SUPER BAZAAR 町田中央通り店」で年始恒例のウルトラセールが開催されます!

ブックオフ町田中央通り

ウルトラセールはなんと本が全品20%オフ!東京都では「年末年始コロナ特別警報」が発出されていて、帰省を見合わせる方も多いのではないでしょうか。読みたかった本やコミックをまとめ買いして、自宅でゆっくり正月を過ごすにはもってこいのセールです!

ブックオフ年始セール

ちなみに2020年12月30日までは大買取祭が開催されています!本・CD・DVD・ゲームソフトを売ると買い取り額250円ごとに50円分のお買物券が貰えます。さらに家電、携帯電話、楽器は買い取り額20%UP中ですよ!

古本

※写真はイメージです。

ちなみに店内は新型コロナウイルスの対策として立ち読みとマスク着用なしでの入店を控えるよう呼びかけています。本はくつろげる自宅でゆっくり読みましょうね。

詳細はブックオフグループ公式サイトでご確認頂けます。

BOOKOFF SUPER BAZAAR 町田中央通り店の場所はこちらです!

2020/12/29 07:00 2020/12/29 16:33
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集