【町田市】電車の窓から見える赤い看板が目印のコンビニ「ポプラ」が本日1/10(日)14時で閉店します。3月には新業態で帰ってきますよ!

JR町田駅南口にあるコンビニ「ポプラ」が本日2021年1月10日で閉店します。
ポプラ
JR横浜線に乗って八王子方面へ向かう時、町田駅で電車の窓から見かけるあの赤い看板のお店ですね。店舗のあまり多くない南口の中であの赤い看板は長い間町田のシンボルでした。
ポプラ
閉店後は2021年3月18日から「ローソン・ポプラ町田中央南口店」として再度オープンすることが決まっているようです。
ポプラ

JR町田駅南口の数少ないコンビニですから、早く帰ってきて欲しいものですね!

対応サービスその他詳細はポプラ公式サイトからご確認頂けます。

ポプラ町田駅前店の場所はこちらです!

2021/01/10 12:00 2021/01/10 12:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集