【町田市】ツッコミどころ満載「富士そば×銀だこ」コラボ!1月31日までの期間限定です!実際に食べてみました!

1月12日(火)には平年より9日遅い初雪が町田にも降りましたね。こう毎日寒い日が続くとあったか~いお蕎麦、食べたくなりませんか?小田急線町田駅北口の踏切そば、絹の道栄通り沿いにある「名代富士そば 町田店」で気になるメニューを見つけました!

富士そば
その名も「銀だこそば」!築地銀だこのたこ焼きが3個入って500円(税込)です!

美味しいものに美味しいものを乗っけて美味しくないわけがない!早速頂いてみました!富士そば
券売機の④番を押して、出てきた食券を店員さんに渡して「そば下さい」(うどんも選べます)と伝えてから待つこと1分。出てきたのがこちらです!
富士そば
な、なんと!そばの上にたこ焼きが乗っています!

味の方は、たこ焼きは銀だこの味、そばは富士そばの味なので、単独で食べてももちろん美味しいです!つゆを少し吸ったたこ焼きのサクサク食感が新しい発見です!個人的には、ふにゃふにゃになる前に食べるのがポイントですね!

ただこの『カップ麺に唐揚げを乗っけて食べる』みたいな好きなものをまとめて食べた満足感はかなりのものがあります。ワンコインでこれだけ幸せな気分になれるなら、もう一回食べたいですね!

2021年1月31日までの限定メニューなのでお早めにどうぞ!

詳細は名代富士そばホームページでご確認頂けます。

武蔵小山店では店舗限定で2021年にちなんでたこ焼21個を盛り付けた「年明けうどん」があるんだとか(1月15日まで)!1日5食限定!

名代富士そば 町田店の場所はこちらです!

2021/01/14 12:00 2021/01/14 17:15
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集