【町田市】知る人ぞ知る藤沢の洋菓子の名店「AKI’S SWEETS」のポップアップストアが出店中!最高のおうち時間のお供にぴったりの逸品です!

JR町田駅中央改札横のイベントステーションで湘南・藤沢エリアのスイーツの名店「AKI’S SWEETS」が期間限定で2021年2月8日(月)~出店しています!

AKI'S SWEETS

優しい味わいのケーキをはじめとする正統派スイーツと創業以来のブレンドを守り続けたコーヒーは、初代オーナーによる1974年のオープン以来半世紀近く藤沢のおやつタイムを彩り続けてきました。

AKI'S SWEETS

中でもフルーツ8種類をごっそり巻いた「グランフルーツロール」。これはもう絶対ひと切れじゃ足りないです!恵方巻きみたいに一本がぶりといってしまいたくなる見た目をしています!

AKI'S SWEETS

ラインナップはロールケーキが中心。藤が丘や白旗の店舗ではケーキなどのバリエーションも豊富です。

AKI'S SWEETS

こちらは包装済みのお菓子です。 お土産にぴったりですね!熱くて濃いコーヒーを淹れてロールケーキをひと切れ。最高のおうちタイムですね!

詳細は湘南スイーツアキズのサイトからご確認頂けます。

期間限定ポップアップストアの場所はこちらです!

2021/02/11 07:00 2021/02/11 07:22
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集