【町田市】60年の歴史に今週末、幕が下ります…。町田市民の多くがお世話になったであろうあの老舗が3月21日で閉店します。

小田急線町田駅のすぐ近くにある「ジーンズショップ マルカワ本店」が2021年3月21日(日)をもって閉店します。小田急線の西口出口を抜けるとまず最初に目に飛び込んでくるのがこのマルカワ本店という事もあり、町田のランドマーク的な印象が強いです。

ジーンズショップマルカワ 本店

『完全閉店SALE』と銘打って在庫の大放出をしているようです。

使用済みハンガーも使用される方はどうぞお持ちくださいとのことで、ほんとに閉店してしまうんだなぁ、と少し寂しくなります。

ジーンズショップマルカワ 本店

高校生の時にここで何か買った覚えがあるからずいぶん古い店じゃないかと思ったら、本店開設は1961年。なんと60年の超老舗でした!

親子二代でマルカワ利用、なんてことも充分にありえますね!

ジーンズショップマルカワ 本店

近隣店舗の案内も貼られていました。最寄りは厚木・戸田、座間になるようです。

ジーンズショップマルカワ 本店

町田市にお住まいの方なら一度はお世話になっているのではないでしょうか。60年の老舗のお別れに、今週末西口駅前に行ってみてはいかがでしょう!

ジーンズショップマルカワ本店の場所はこちらです!

2021/03/20 06:06 2021/03/21 03:07
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集