【町田市】JR町田駅南口で着々と進む内装工事…。いったい何のお店ができるのでしょうか?

JR町田駅南口徒歩1分、原町田1丁目にある第2丸町ビル1Fが何やら内装工事をしていましたよ!

何のお店が入るんでしょうか。

おとなりさん

あった、これですね!

『大衆酒場 おとなりさん』。居酒屋がオープンするようです!

おとなりさん

web上のスタッフ募集サイトによると2021年4月9日オープン予定とのことです。募集の貼り紙だと4月中旬となっていることから、もしかしたら緊急事態宣言が発出されていた関係で日付は変わる可能性があるかもしれません。

おとなりさん

今回オープンする『大衆酒場 おとなりさん』は株式会社ワールドセンスの経営する居酒屋で、町田では『さかなやキンボシ』、となり駅の相模大野に『サカズキ屋』と『ダンビーノ』をグループ店舗に持っています。

新規オープンが楽しみですね!

『大衆酒場 おとなりさん』のオープン予定場所はこちらです!

2021/03/26 19:00 2021/03/26 19:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集