【町田市】私の好きなお店大賞が発表されました!投票総数1,012票!多くの町田市民に選ばれたお店とは?

【町田市】皆さんの「推し」に投票できる総選挙が始まりました!アイドルの話じゃないんです!実は…

2020年の「町田 私の好きなお店大賞」が発表されました!受賞したのは3つのお店!皆さんはどのお店に投票しましたか?

町田駅前通り01

「町田 私の好きなお店大賞」は、多くの人から支持され、素敵なお店作りに意欲的に取り組んでいるお店、小売、飲食、サービス業からそれぞれ選んで表彰します。

まずは小田急線玉川学園前駅南口すぐのところにある『玉川虎屋』!
町田名産品の「学園ぽてと」や、シルクメロンスイーツの「ダックワーズ」「どらやきパンケーキ」などラインナップも充実しています。

次は小田急線鶴川駅から神奈中バスで「消防署前」を降りたところのすぐ近くの手芸屋さん『だるま堂』!

昭和48年創業しただるま堂は当時、文具店でした。お客さん目線の丁寧な接客が評判です。

最後に東急田園都市線南町田駅新駅「南町田グランベリーパーク駅」から徒歩5分のところにある季節料理のお店『とうふと旬。玄』です!
2019年の秋にオープンした玄は、旬の美味しさを活かしたシンプルな和食のお店です!

ターミナルロード商店街01

皆さんの推しの店はありましたか?

詳細は「町田 私の好きなお店大賞」ホームページからご確認頂けます。

2021/04/02 03:00 2021/04/02 10:58
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ