【町田市】15円コロッケで売り出していた原町田4丁目の『まごころ弁当』。オープンから半年でシャッターは開かず。文学館通りが少し寂しくなりました…。

【町田市】JR町田駅前にお弁当屋さんがオープン!中のお惣菜には晩の食卓の救世主が…!

【町田市】町田で話題の「15円コロッケ」は本当に15円で買えるのでしょうか?そしてその気になるお味は…?

原町田4丁目のお惣菜屋さん『まごころ弁当』のシャッターが開かないままです…!閉店してしまったのでしょうか?

まごころ弁当

以前はコロッケ15円ののぼりも立って彩り豊かな店頭だったのですが、今はシャッターを下ろして店頭はひっそりとしています。ですが閉店や休業のお知らせは特に貼られていない様子。

まごころ弁当

もし閉店したのであれば、オープンが2020年10月2日だったので半年ほどで閉まってしまった事になります。

まごころ弁当

一つ手前の交差点では先月3月15日に『セブンイレブン 原町田3丁目店』が閉店したばかり。文学館通り沿いが少し寂しくなってしまいました。

【町田市】セブンイレブン 原町田3丁目店が本日ラストランです。15時をもって閉店します。店内はすでに在庫の引き上げが始まっていました。

また早いうちに活気を取り戻すといいですね!

『まごころ弁当』があった場所はこちらです!

2021/04/09 06:06 2021/04/09 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集