【町田市】LUMINE町田に『C×Clabo』のポップアップストアがオープン!買ったその場でカスタム可能な可愛い革小物のお店です!

LUMINE町田の2F入口に『C×Clabo(シーバイシーラボ)』のポップアップストアがオープンしています!

C×Clabo

C×Claboは自由が丘で人気のカスタムレザーの小物ショップです!

革小物というとちょっととっつきにくい印象を抱きがちですが、傍から見ると素材に革を使っているとは思えないほどポップでかわいいデザインになっています!

例えばこちらはスマホケース!革小物なのにこんなにカラーがたくさんあるんです!

C×Clabo

他にも定番のパスケース、ウォレット、アクセサリーはもちろんパーツも販売していますよ!

カシメや金属のアクセサリーパーツ取り付け、イニシャル刻印などのカスタムもその場でお願いできます。

C×Clabo

レザークラフトのようにカスタマイズできたり、長持ちするから使うほど愛着が湧いたり、革そのもののメリットはそのままですよ!

C×Claboではメーカー品だけでなく個人作家の方やクリエイターの方にもスポットライトを当ててコラボするのでデザインのバリエーションはポップアップストアの店頭だけ見てもかなりのものです。

C×Clabo

これだけたくさんあると見るだけでも楽しいですよね!出店期間は2021年6月4日(金)6月15日(火)までの期間限定です!

詳細はC×Clabo(シーバイシーラボ)のwebサイトからご確認頂けます。

期間限定ポップアップストアの場所はこちらです!

2021/06/06 20:30 2021/06/06 20:57
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集