【町田市】アメリア町田根岸のすぐ隣!こむぎのもりブンブン町田店が「BAKERY&CAFEブンブン」に生まれ変わって移転OPENしましたよ!

忠生交差点すぐそばにあった「こむぎのもりブンブン町田店」がアメリア町田根岸ショッピングセンターのすぐ隣に「BAKERY&CAFEブンブン」として2021年6月6日に移転オープンしました!

Tore André Flo様、情報提供ありがとうございます

もともと忠生交差点そばにあった「こむぎのもりブンブン町田店」は5月中旬に閉店、同じ根岸2丁目にある、およそ1kmほど離れた場所に移転する形となりました。

お店の電話番号に変更はないとのことです。

こちらは現在の旧店舗跡。まだブンブンだった頃の面影がありますが、次は何のお店が入るのでしょうか?

こちらは新店舗。傍目にもずいぶん大きくなったのがわかります。カフェスペース新設ということで、広めの駐車場もできましたよ!

アメリアでのお買い物の後に、ご近所のお茶会に、出勤前の朝食に…。利用シーンはかなり広くなったのではないでしょうか!

この中が焼きたてパンと淹れたてコーヒーの香りでいっぱいになると思うと、ぜひ立ち寄りたくなりますね!

本来平日9:00~、土日祝7:00~オープンですが、当面の間は10:00~オープンとするようです。

詳細はBAKERY&CAFEブンブンのwebサイトからご確認頂けます。

「BAKERY&CAFEブンブン」の場所はこちらです!

2021/06/11 06:06 2021/06/11 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集