【町田市】東京の味はちょっぴり甘くてほろ苦い!スターバックスの「47JIMOTOフラペチーノ®」東京限定ビバレッジを飲んでみました!

【町田市】スターバックスが地元限定ビバレッジ「47JIMOTO フラペチーノ®」を6月30日発売!町田で買えるフラペチーノを要チェック!

スターバックス日本上陸25周年企画の第2弾、「47JIMOTOフラペチーノ®」!2021年6月30日から発売開始された東京限定のビバレッジを飲んでみました!

お店は「スターバックス コーヒー ぽっぽ町田店」。ぽっぽ町田の広場に面した木板張りのおしゃれなお店です。

店内には47通りのビバレッジが載ったポスターが貼られています。

こちらが「47JIMOTOフラペチーノ®」の東京限定ビバレッジです!

トッピングのキャラメルソースが金色に輝いてすごくゴージャスな感じがします!

ホイップクリームとキャラメルソースが乗っていて一見甘そうに見えますが、中のコーヒーゼリーがほろ苦くてちょっと大人味。甘さと苦さのバランスが絶妙でおいしいです!

パッケージには「TOKYO!!」の文字が。こういう遊び心もスタバならではでかわいいですね!

ちなみに町田駅前のスターバックスは5店舗!調べてみてこんなにあるのかと驚きました。

先ほどのぽっぽ町田店と、町田東急ツインズ店。スターバックスがあるのはWEST3Fです。間違ってEASTに行かないように注意してくださいね。

こちらは町田パリオ店です。小田急線町田駅からデッキで直結しています。西友に向かって歩いていけばすぐにわかりますよ!

こちらはルミネ町田店。ルミネの6Fの奥にあります。

最後に小田急町田駅店です。小田急線町田駅から駅構内を通って北口踏切の向こう側に行く途中にあります。カリヨン広場の方ですね。よく学生の方が勉強しているのを見かけます。

実はこの4店舗は小田急・JR町田駅から全て直結していて雨に濡れずにいけるんです!もちろんどこのスタバでも東京の限定フラペチーノが楽しめます!

最後に今回限定フラペチーノを飲んだぽっぽ町田店です。町田中央通りに面していて、ターミナルロード商店街でお買い物をするときはこっちが近くてお勧めです!

スターバックス

皆さんはもう47JIMOTOフラペチーノ®を飲みましたか?まだの方は是非一度飲んでみることをお勧めします!

2021/07/17 06:06 2021/07/17 08:11
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集