【町田市】青い空!白い雲!一面に咲くひまわりの花!夢のような10,000本のひまわり畑で気分はアニメの主人公!?

都道56号の町田~南町田グランベリーパーク間に突如爽やかな畑が現れました。

黄色い、黄色いぞ!?これはもしや!?

ひまわり畑

ひ ま わ り 畑 だ ー !

ひまわり畑

右も!左も!見事に咲き誇った一面のひまわりです!

ひまわり畑

ここは横田農園「なんまち ひまわり畑」。民間の私有地ですが、所有者が鑑賞及び撮影目的の方に一般開放して下さっています。

咲きも咲いたり、その数なんと10,000本

ひまわり畑

天気も相まってまるでアニメか映画のワンシーンのよう!

みなさん家族連れやカップルで夏らしさを満喫していました!

ちなみに付近は路上駐車禁止ですので、車での来園は近隣駐車場をご利用くださいとのことです。

近隣の住民の方のご迷惑公共の交通機関の妨げになりますので、付近の路上駐車はやめましょうね。

ひまわり畑

近隣の駐車場の案内もありました。

①三井のリパーク 町田金森6丁目駐車場

②デイパーク町田金森第2

ひまわり畑

もしくは神奈中バス町89系統「町田バスセンター~南町田グランベリーパーク駅」路線「西田峯山公園前」バス停下車徒歩1分です。

横田農園「なんまち ひまわり畑」の場所はこちらです!

2021/08/04 06:06 2021/08/04 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集