【町田市】月火水木金土日、毎日が肉曜日!焼肉キッチンNIKU YO-BIが8月30日グランドオープンします!

【町田市】内装工事中の長岡ビル1F。何ができるのかついに判明しました!8月20日~オープン準備が始まる予定です!

原町田4丁目の町田駅前通りにある長岡ビル。

8月下旬から9月上旬に工事が終わると予想していましたが…

新店

ご覧の通り!完成しました!

工事は順調に終わったようです。

「焼肉キッチン NIKU YO-BI(ニクヨービ)町田店」!

中にいた関係者の方にお聞きしたところ、2021年8月30日グランドオープンとの事です。

JR町田駅ターミナル口のデッキからもうお店が目の前です!

お隣のファミリーマートを挟んで反対側には赤牛肉次郎があります。

町田駅界隈は本当に焼肉屋さんが増えたなぁと思います。

よりどりみどりですね!

「焼肉キッチン NIKU YO-BI(ニクヨービ)町田店」の場所はこちらです!

2021/08/29 08:45 2021/08/29 08:45
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集