【町田市】回るぞ回るぞ!独楽のように!1年以上動きのなかった「すたみな太郎 町田木曽店」跡地に新しいお店ができるようです!

町田街道の木曽中原交差点に佇む赤くて丸い建物。何だったかみなさん覚えていますか?

そうです!「すたみな太郎 町田木曽店」があった場所です!

【町田市】焼肉やお寿司の食べ放題のお店「すたみな太郎町田木曽店」がこのたびの営業自粛をもって閉店となります。

写真は2021年6月上旬のものですが、貼り紙は6月15日で閉店とあります。1年以上テナントが入らないままだったんですね!

すでに現状復帰工事は完了していて中はがらんどうでした。

ところが!ついに新しいお店が決まったようです!「独楽寿司 町田店(仮称)」!

中は内装工事も始まっていましたよ!このまま行くと10〜11月頃にはオープンするのでしょうか。

公式webサイトや求人を見てもまだ募集もされていないようでしたので、早く正確なオープン日が知りたいところですね!

「独楽寿司 町田店(仮称)」の出店予定地はこちらです!

2021/09/04 06:06 2021/09/04 09:08
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集