【町田市】今年3月21日に撤退したシューズショップ「アスビー町田店」跡で工事が始まっています!一体何のお店が入るのでしょうか?

【町田市】長らく町田で営業してきたアスビー町田店が3月21日(日)をもって閉店します…。閉店セールも在庫は残りわずか。最後に覗いてみてはいかがでしょうか。

2021年3月21日に閉店した「アスビー町田店」跡地の宝永堂ファイブビルで工事が始まっていました!

ASBEE町田店

じゃん!外に大がかりな足場が組まれています!看板の取り付けでしょうか?

町田駅前通りとターミナルロードの間の道もこのとおり!

ターミナルロード側からはシートで覆われていて見づらいですが、まだアスビーの閉店のお知らせが貼られたまま…。原状回復工事はされているようで打ちっぱなしのコンクリートが外から見えます。

この段階では何のお店が入るのか何も書かれていませんでした。

看板も真っ白のまま。

アスビー町田店は当時1~3Fに入っていた為、もしお店が入るならかなり大きなテナントになるかもしれません。

内装工事をして、商品を搬入して…11月下旬から12上旬にはオープンの準備が整うのでしょうか。今から楽しみですね!

宝永堂ファイブビル「アスビー町田店」跡はこちらです!

2021/09/15 23:15 2021/09/15 23:15
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集