【町田市】突如閉店した定食屋「稲穂」跡地に新しいお店の予感…!オープンの日は近そうですよ!

原町田4丁目の町田駅前通り裏手側にある松田ビル。その1Fに新しいお店ができそうな気配です!

内装工事してる!2Fはガールズバーが入っているこの松田ビル。すぐ隣にはJR町田駅南口との連絡通路があるのですが…以前は何があったっけ…?

そうだ!定食屋さん「稲穂」です!メニューのレパートリーが多くておいしい、知る人ぞ知る街の定食屋さんだったのですが気が付いたら閉まっていました。

閉店なのか、休業なのか、業態変更なのか…何の告知も確かな情報もないままでしたが、この様子を見ると休業ではなさそうです。

同じ通りでは「たこ焼きバー タコノミ」も「立呑み 晩杯屋」に業態転換をしている最中。通りの様子が少し変わりそうです。

「稲穂」の後に何ができるのか楽しみですね!

工事中の「稲穂」跡地はこちらです!

2021/09/29 14:00 2021/09/29 14:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集