【町田市】洋食の「中野屋れすとらん」に異変が…。開かないシャッターと何もお知らせのない店頭。もしやと思って調べてみると…?

【町田市】4月2日オープンの洋食屋さん『中野屋れすとらん』に行ってきました!毎日通っても飽きない品揃えと美味しさが魅力の新しい町田ランチスポットです!

2021年4月2日にオープンした「中野屋れすとらん」。

どうもお店の様子が…おかしい…。

中野屋レストラン

ご覧の通り。シャッターが閉まっています。

通り側もブラインドが下りていて中の様子が分からない状態です。

特にお知らせのようなものは貼り出されていないのですが…。

不思議に思って公式instagramを覗いてみると…?なんと!

2021年9月20日で閉店をしていたようです。

突然の出来事になんだか驚いたような、拍子抜けしたような…。ちょっと上品な雰囲気の店内とおいしいランチが気に入っていただけに残念です…。

中野屋レストラン

「中野屋れすとらん」は同じ原町田にある昭和8年創業の老舗和菓子屋「菓舗 中野屋」の姉妹店としてオープンしました。同じ場所に、これまでも姉妹店が出店していたので今後も業態転換の形でなにかお店がオープンするのかもしれませんが…。

やはりお店が1軒なくなるのは寂しい事です。次の店舗にぜひ期待したいところですね!

「中野屋れすとらん」のあったところはこちらです!

2021/09/29 09:00 2021/09/29 09:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集