【町田市】旭町の「味ん味ん町田店」が店舗移転するようです。そういえば近くに「味ん味ん」オープン予定地があったような…もしかして!

町田市旭町の旭町交差点にある「七輪炭火焼肉 味ん味ん町田店」が閉店していました…。

ご覧の通り、中は営業している様子はなし。

入口には店舗移転のお知らせが貼られていました。

移転先の住所は東京都町田市森町6-350-3。

…森野6丁目?もしかして…

やっぱりここだ!ジョナサン町田森野店の跡地!

【町田市】閉店から9ヶ月…。ジョナサン町田森野店の跡地に行ってみると新たなお店の気配が…一体何のお店?

「味ん味ん」のオープン予定は聞いていましたが、どうやら味ん味ん町田店の移転先だったようですね!

オープンは2021年10月11日。ジョナサン町田森野店閉店から11ヶ月が経ち、無事新しいお店がオープンします。何だかこうやって少しずつ街並みは変わっていくんだなぁという気がします。

ジョナサン町田森野店も20年以上続いたお店ですから、味ん味ん町田店も長く営業が続くと良いですね!

2021/10/11 06:06 2021/10/11 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集