【町田市】「ローソン町田芝溝街道店」が11月11日に新しくオープンされたそうです。生クリームを思う存分に楽しめるスイーツが発売開始されましたよ!

2019年10月に閉店した「サイゼリヤ町田野津田店」の跡地に、コンビニエンスストア「ローソン町田芝溝街道店」が2021年11月11日に新しくオープンされたそうです。

画像はイメージです。

ローソンといえば定番商品のホットスナック「からあげクン」やLチキ、専門店のようなこだわり素材で作るヒットスイーツ「プレミアムロールケーキ」などがありますよね!

11月16日から全国の店舗で「おぼれクリームのパンケーキ」の発売が開始されたそうです!

表面だけみると本当にパンケーキ?と疑っちゃうところです。
その名のとおり厚みのあるパンケーキにおぼれるほどたくさんの北海道産生クリームが使われているらしく、満足感がありながら、クリームの“糖質は25%オフ”となっているそうですよ!衝撃的ですよね。
「おぼれクリームのチョコブラウニー」も同時発売されているとのことです。

ぜひお近くのローソンへ足を運んでみてくださいね!

●ローソン町田芝溝街道店オープン情報

ローソン町田芝溝街道店はこのあたり。

2021/11/18 15:00 2021/11/18 17:26
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集