【町田市】「まちだイイモノまるごと祭Part2」と「やっぱり町田祭in中町」が12月4日に同日開催されます!2会場に様々なお店が出店しますよ♪

2021年12月4日(土)に「まちだイイモノまるごと祭Part2」「やっぱり町田祭in中町」が同日開催されるそうですよ!!

これまで行政通り睦商工会と東京ガスライフバル町田がそれぞれ行ってきたイベントを、両者が協力し、中町をもっと盛り上げていこうと「やっぱり町田祭in中町」が計画されたそうです!

そして、旭町で行われる「まちだイイモノまるごと祭Part2」と同日開催されます!

同日開催されることによって、スケールアップと回遊性の向上を目指しているそうですよ。

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

【まちだイイモノまるごと祭Part2・やっぱり町田祭in中町】

*開催日:2021年12月4日(土)

*時間:10:00〜16:00(※小雨決行、悪天候中止)

*場所:・岡直三郎商店(旭町会場)

・東京ガスライフバル町田まちだ店(中町会場)

出店者は、旭町会場が“名店にぎわいゾーン”、中町会場が“街づくり応援ゾーン”として分かれています。

その他にも、お楽しみ抽選会の実施やFC町田ゼルビアのゼルビーも来るそうですよ!!

詳細は町田市観光ガイドHPまたはまちだ◯ごと大作戦HPをご覧ください。

ご家族で楽しめるイベントとなっています!

両会場をまわって、お楽しみくださいね♪

岡直三郎商店(旭町会場)はこのあたり

東京ガスライフバル町田まちだ店(中町会場)はこのあたり

2021/12/01 13:00 2021/12/01 14:03
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集