【町田市】ままともプラザ町田「ジュトーズ英会話教室」と「買取専門店さすがや町田店」がオープンしました。

鎌倉街道と町田街道沿いの旭町交差点近くにあり、家電量販店 株式会社ノジマが手掛ける約3,000坪のショッピングモール「ままともプラザ町田」に新店が2つオープンしました。ままともプラザ外観1店舗目はこちらジュトーズ英会話教室です。町田市中町から移転し、2022年1月31日にオープンしました。大変人気なようで現在全てのクラスが定員に達しているそうですが、ウェイティングリストに登録すると受けられるクラスが開講されたら連絡がもらえるそうです。代表のディビッド・ジュトーさんはカナダ出身で私立玉川学園幼稚部と小学部で英語教師を経て、現在玉川学園小学部と桜美林大学で講師をしています。また、町田市の公立小学校教師に対し英語授業の指導も行っています。英会話教室ジュトーズ.店舗前2店舗目はこちら↓買取専門店さすがや ままともプラザ町田店が2022年2月5日にオープンしました。買取専門店さすがや.店舗前店舗買取だけでなく宅配買取や出張買取も行っているそうです。iPhoneやiPadの修理もしてくれるようですね。コロナ禍の中でのオープンということなので、是非応援したいですね。ままともプラザ町田.英会話教室ジュトーズとさすがや.看板こちらの記事にも取り上げましたが、これからまた進化していくままともプラザ町田がとても楽しみです。

【町田市】ままともプラザ町田のフードコートが施設リニューアルのため閉店しました。フリースペースは閉鎖しています。

ままともプラザ町田(ジュトーズ英会話教室買取専門店さすがや町田店)はこちらです↓

2022/03/03 12:40 2022/03/03 12:40
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集