【町田市】悲報です・・・「B&D町田店」が本日3月21日に完全閉店。長年のご愛顧に感謝の閉店SALE最終日 店内商品50%OFF(一部対象外あり)

本日、2022年3月21日(/)に長年町田駅近くでお店を構えていた、アウトドア&スポーツ用品店の「B&D(ビーアンドディー)町田店」が完全閉店します。B&D町田店の完全閉店10町田でサッカーをしていた人なら「B&D町田店」を利用していた方も多いのではないでしょうか。B&D町田店の完全閉店1「B&D町田店」へ行く時のエスカレーターでのワクワクを今でも覚えていませんか。B&D町田店の完全閉店8今はそのエスカレーターの壁面に完全閉店の張り紙が張ってありました。 B&D町田店の完全閉店6店内にも完全閉店50%OFFのチラシで埋め尽くされていました。B&D町田店の完全閉店9サッカー・バスケットボール・陸上競技などの部活や競技の商品はもちろん、ジムやトレーニング用のスポーツウェアやランニングシューズなどが店頭表示価格からさらに50%OFFになるそうです。※一部対象外商品があります。B&D町田店の完全閉店2

店内商品はかなり少なくなっておりますが、まだ残っていますので普段値下げされないものを格安で購入できるのではないでしょうか。この機会に是非。
B&D町田店の完全閉店5

・駐車場について:閉店セール実施に伴い、駐車場サービスを中止されています。

※お店についての詳細などは公式サイトでご確認ください。

B&D町田店の完全閉店4閉店後については「B&D立川店」にお問い合わせください、との事です。B&D町田店の完全閉店3町田のスポーツ文化を支えてくれていた「B&D(ビーアンドディー)町田店」には感謝しかないです。B&D町田店の外観長い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

「B&D(ビーアンドディー)町田店」はこちらです↓

2022/03/21 06:06 2022/03/21 07:06
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集