【町田市】「日本百貨店まちだ」で「さくらに、くらくら。」フェアを3月31日まで期間限定で開催中!

2022年3月31日(木)まで、町田東急ツインズ イースト1Fレ・シ・ピ町田にある「日本百貨店まちだ」でさくら商品が大集合「さくらに、くらくら。」フェアを期間限定で開催しています。

日本百貨店まちだのさくら、くらくらフェア1

プレスリリースより

桜スイーツをはじめ、桜ごはんや桜の花びらがふんわり浮かぶお酒もご用意しております。 桜のお酒を楽しむ、桜のグラスやてぬぐいなどがあります。

日本百貨店まちだのさくら、くらくらフェア写真2

プレスリリースより

■さくら茶:お湯を注ぐと湯呑みの中にパッと花が咲くさくら茶は、お祝いの席はもちろん、おうち時間に春の訪れを感じさせてくれる一品。お茶としてはもちろん、手作りケーキの材料や、お花見のシメを飾る華やかなお茶漬けにも相性が良さそうですね。

日本百貨店まちだのさくら、くらくらフェア3

プレスリリースより

■サクラパスタ:イタリア野菜のビーツで鮮やかな色に仕上げた桜型のミニパスタ。茹で上げ後もほんのり桜色が残るため、サラダやスープにトッピングするだけで、普段の食卓があっという間に春らしく。お弁当やパーティー料理のアクセントとしても重宝しそうですね。

日本百貨店まちだのさくら4、くらくらフェア4

プレスリリースより

■福福しるこ さくら:お湯を注ぐだけで上品な甘さがとろけ出す即席しるこ。春らしいピンク色に染まったふぐ型の最中には、和三盆を使用した上質なさらし餡がたっぷり。「ふぐ=福」にちなんだ縁起のいい商品は、新年度のご挨拶としても喜ばれそうですね。東急ツインズイーストの外観お花見シーズンに家のなかでも春を味わってみませんか。

東急ツインズイースト1階にあるカルディさん側で営業されています。日本各地のおいしさや、普段づかいにぴったりな日用品が揃っています。

日本百貨店まちだはこちらです↓

プレスリリース

2022/03/29 06:06 2022/03/29 06:06
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集