【町田市】FC町田ゼルビアのオフィシャルクラブパートナーである「 接骨院“ほねごり”」が、ホームゲームで「無料治療体験」を実施 ~次回は5月1日(日)に実施~

2022年4月3日(日)にFC町田ゼルビアのオフィシャルクラブパートナーである「 接骨院“ほねごり”」がホームゲームで「無料治療体験」を実施されました。次回もホームゲームである徳島ヴォルティス戦において無料治療体験があるそうです。

ほねごりのロゴ

プレスリリースより

町田駅にあるFC町田ゼルビアの応援幕

・町田を盛り上げるとともに、元気に過ごすための架け橋となりたい

町田にも2店舗があるほねごりは、『共に新たな価値を創っていく』というFC町田ゼルビアの想いに共感し、当社の運営する店舗とともに、「共に町田を盛り上げたい」とオフィシャルクラブパートナーとなりましたが、一人ひとりの方が元気に過ごしていくに欠かせないスポーツや、体のメンテナンスを通じた体のケアは特に近年見直されてきています。サッカーの応援をしながら、自身の体のケアを体験できるような機会をと、今回実施に至ったそうです。

ほねごりの施術の様子

プレスリリースより

FC町田ゼルビアとオフィシャルクラブパートナー契約を締結しているほねごりの体験ブースには、雨にも関わらず多くの方が体験に来られたそうです。2022年4月3日(日)11時スタートと同時に4ベッドが満床になるなど、来店したサポーターの皆様から好評だったそうです。

・次回の体験ブースの日程

2022年5月1日(日)11:00~徳島ヴォルティス戦で行います。

・会場:町田GIONスタジアム

・ブースが満員となった場合でも、後日ほねごり全院で使える無料体験チケットつきポケットティッシュが配布される。

・天候がよければ、「ゼルビーくん」と「ほねごりくん」のパネルが用意されるので、写真撮影もできるそうです。

 

ほねごり接骨院・はりきゅう院 町田滝の沢院はこちらです↓

ほねごり接骨院・はりきゅう院 町田忠生院はこちらです↓

町田GIONスタジアムはこちらです↓

プレスリリース

2022/04/22 06:06 2022/04/22 07:04
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集