【町田市】「セブンイレブン 成瀬店」で4月20日(水)より新発売されたキャロットラペ&チキンサンドとチリコンカンサンドを買って恩田川で食べてみました

先日、成瀬さくらまつりを開催していた恩田川にウォーキングをして、休憩に「セブンイレブン成瀬店」さんに寄ってランチを買いました。

【町田市】恩田川のさくら散策してきました! 4月3日(日)まで「2022町田さくらまつりウィーク」3年ぶりに開催へ!

セブンイレブン成瀬駅周辺の地図成瀬街道沿いの成瀬コミュニティセンターさん向かい店舗はありますので、恩田川の自転車歩行者専用道路をウォーキングする際にとても便利な場所にありました。セブンイレブン成瀬店外観カフェラテと2022年4月20日(水)より新発売されたキャロットラペ&チキンサンドとチリコンカンサンドを買って、恩田川自転車歩行者専用道路にあるベンチに座って頂きました。セブンイレブンさんのカフェラテと最高の相性で大満足です。
※チリコンカン…メキシコ料理に由来する、豆を煮込んだアメリカの郷土料理です。
※一部店舗では取り扱いの無い場合があるそうです。詳細は公式ホームページでご確認ください。
セブンイレブンのサンドイッチ桜の花がなくても恩田川は緑が多く癒されますし、ウォーキングやランニングで人気のスポットです。恩田川自転車歩行者専用道路1町田駅から歩いて恩田川を通り成瀬駅までウォーキングしました。6㎞くらいでしたのでかなりいい運動でした。トイレが何か所かありますし、ベンチもあるので年配の方でもゆっくりと休憩しながらウォーキングコースです。恩田川自転車歩行者専用道路のベンチこれを機会に「セブンイレブン成瀬店」さんでお昼を買って恩田川沿いで食べてみて下さい。

セブン-イレブン 成瀬店はこちらです↓

2022/04/30 23:30 2022/05/01 03:21
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集