【町田市】みんなの居場所「陽だまりカフェ」さんが5月3日(火)にプレオープンしました!

2022年5月3日(火)に成瀬台にみんなの居場所「陽だまりカフェ」さんがプレオープンされました。陽だまりカフェの正面元々は長年地域の方々の健康を守ってきた「成瀬台クリニック」の跡地で、クリニックの先生から主催者の方がこの場所を購入されたそうです。

みんなの居場所陽だまりカフェの周りみんなの居場所「陽だまりカフェ」は高齢者から子どもまで一緒に楽しめるカフェで、日常的な多世代交流の場を目指されているそうです。みんなの居場所陽だまりカフェの全体 キッチンカー出店や、音楽ライブなど、多彩なイベントが初期費用無料で開催できます。
広い店内には75インチの大型液晶とアップライトピアノ、Wi-Fi、冷蔵冷凍庫と設備が充実しています。
みんなの居場所陽だまりカフェ店内
利用例
健康体操・認知症カフェ・子育て相談室・料理教室・勉強会・ミニ講習会などなどみんなの居場所陽だまりカフェの営業日貼紙みんなの居場所「陽だまりカフェ」さんの営業日です。上記の【OPEN】の無い時間帯で、開店をお手伝いしてくださる方(グループ)を募集されているそうです。みんなの居場所陽だまりカフェの掲示板
公共施設ではありません。ご利用の手引き(プレオープン期間)を注意の上運営にご協力お願い致しますとの事です。利用時協力金として200円(お礼として飲み物がサービスされます)※詳細については店舗または主催者の方にご確認ください。

みんなの居場所「陽だまりカフェ」はこちらです↓

2022/05/06 23:10 2022/05/11 14:17
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集