【町田市】5月11日(水)発売のスターバックス ストロベリーフラペチーノを早速飲んでみました

毎年これぐらいの時期に発売されるスターバックスのストロベリーフラペチーノを発売日2022年5月11日(水)に早速飲んできましたよ。 スターバックスストロベリーフラペチーノチョコレートソースストロベリーソースとミルクがマーブルになっていてキレイですね。ストローをさす位置によってストロベリー味とミルク味を交互に楽しめます。チョコソースもおまけにかけてもらいました。チョコソースのは無料でトッピングできるそうです。スターバックスストロベリーフラペチーノチョコレートソース2飲んでみると思ったより酸味があって美味しいです。これから来る夏を楽しく想像してしまうような爽やかな味! トッピングのチョコソースと混ぜて飲んだら懐かしのアポロチョコの味。次飲む時はチョコチップを入れてもらおうかな。チョコチップの追加は有料です。スターバックスストロベリーフラペチーノチョコレートソースポスターパキッとした鮮やかな赤色も相まって、明るい気持ちになれそうなドリンクです。スターバックスぽっぽ町田店今回ストロベリーフラペチーノを購入したのは、スターバックスコーヒーぽっぽ町田店です。みなさんも是非飲んでみてくださいね。

スターバックスぽっぽ町田店はこちら↓

2022/05/11 11:08 2022/05/12 13:22
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集