【町田市】本日5月27日(金)「クリエイトS・D本町田店」さんがついにオープン! 大特価でたくさん買い物しました♪

2022年5月27日(金)に「クリエイトS・D本町田店」さんがオープンされました。周辺には本町田小学校、町田消防署、木曽団地南などがあります。

クリエイトS.D本町田の入口

あいにくの雨でしたが、店内たくさんのお客さんで溢れていました。約1か月前のオープン予定が遅れていたので、待ちに待っていた人達が多かったのではないでしょうか。

クリエイトS.D本町田のチラシ裏

オープン記念として大特売が、2022年5月29日(日)まで開催されています。お薬・健康食品・介護用品・化粧品など様々な商品がお値打ち価格で売られています。

クリエイトS.D本町田のチラシ表

生鮮食品が安く売られていましたのでたくさん買いました。※詳しくは店舗でご確認ください。

クリエイトS.D本町田のクーポン

現在、アプリをダウンロードすると20%割引クーポンがもらえますので、さら値引きされてたいへんお買得に買い物が出来ました。

クリエイトS.D本町田の駐車場

非常に広い駐車場で58台も停められるそうです。

クリエイトS.D本町田の調剤薬局6月1日OPEN

処方せんの受付は2022年6月1日(水)開始を予定してされています。

クリエイトS.D本町田のOPEN前

これからの季節、虫よけ対策、カビ対策、部屋干しの匂い対策など多いので新店のオープンはうれしいですね。

クリエイトS・D本町田店はこちらです↓

2022/05/27 15:16 2022/05/28 09:32
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集