【町田市】小田急町田駅北口前の「サンマルクカフェ」さんであつあつドリア食べて来ました♪

サンマルクカフェ.小田急町田北口店

サンマルクカフェ小田急町田北口店でお茶してきました。サンマルクカフェ.看板

サンマルクカフェと言えばチョコクロワッサンがお馴染みで、間違いない美味しさで老若男女から好まれ、よくお土産などに使っていますが、カフェメニューは他にもいろいろあるんです。サンマルクカフェ.メニュー表

さまざまな種類のパンメニューや、モーニングメニューやサンドイッチのランチメニューもあります。デニッシュに濃厚ソフトクリームを乗せたデザートメニューもありますよ。スムージーなどもあります。サンマルクカフェ.餅チーズドリア

今日は今まで食べたことのないメニューを食べたいと思い、もちとチーズの明太子ドリアを選びました! ドリアも3種類ありました。ドリンクとセットで注文すると100円引きになるということなので、アイスコーヒーも一緒にオーダーしました。サンマルクカフェ.もちとチーズの明太子ドリア.

アップでどうぞ。当然ですがお店でオーブンで焼きたてを出してくれたのでアツアツでした。おもちとチーズがの相性はテッパンですね。明太子もたっぷり乗せてくれていて、大満足でした。また他のメニューにも挑戦したいですねー。今日行ったのは、サンマルクカフェ小田急町田北口店です。

サンマルクカフェ 小田急町田北口店」さんはこちらです↓

2022/06/24 11:25 2022/06/24 14:00
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集