【町田市】「スターバックス南町田グランベリーパーク店」さんでダブル 抹茶 ティー ラテとストロベリー&ユースベリーティーを飲みました!

スターバックスで今話題のドリンク、ダブル抹茶ティーラテとストロベリー&ユースベリーティーを飲んでみました。ダブル抹茶ティーラテ

通常よりも抹茶パウダーの量が2倍になった抹茶ティーラテです。しっかりと抹茶の香りがして、でも全く苦味はなくて爽やかに頂けます。今回はアーモンドミルクに変更して作ってもらいました。なので抹茶にアーモンドの香ばしい香りもプラスされ、とても印象的な味になりました。ストロベリー&ユースベリー

こちらのストロベリー&ユースベリーティーラテはユースベリーティーというパイナップルやマンゴーなどをブレンドしたハイビスカスティーにストロベリーやりんごの果肉が入ったドリンクです。こちらも爽やかな甘味と少しの酸味とフルーツの香りのハーモニーが素晴らしく、最後まで美味しく頂けました。スターバックス6月22日の新商品2つ

今回、この2つのドリンクを購入したのはスターバックス南町田グランベリーパーク店さんです。グランベリーパーク内にある、とても広くて開放感があるおしゃれなお店です。スターバックス南町田グランベリーパーク店

スターバックス南町田グランベリーパーク店」さんはこちらです↓

2022/06/28 11:15 2022/06/28 16:25
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集